俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

父さん普通に帰ってこないかな

2008年07月13日 10時27分44秒 | アナザーストーリー
 私の妄想では、ジェームズ父さんはベノムで罠に落ちた際、時空転移装置の暴走に巻き込まれて異次元をさ迷ってるんだ。
 ときどき現れるツンデレ体質になってしまったのはそのためだ。

 そのうち昔のアーウィンで帰ってくるよ。グレートフォックスのローン完済した直後あたりが怪しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファルコ好き)
2008-07-13 10:48:21
なるほど。たしかに死んだかどうかはっきりしてないので生きててほしいですね次回作あたりで出てきたりして
返信する
父さん (坊や)
2008-09-10 19:31:39
スタフォの会話を友達としてると必ずジェームズさんの話題かローンの話題あと、アサルトの恐ろしさを語ります。ローンか・・・・現実的だけど、現実じゃない。ボクはどれほどスタフォを好きになれば二次の世界へ行けるのでしょうか、でも問いかけても何もきこえずに言葉は宙を舞うんですよ。
重症ですかね・・・・今度病院にいかないといけませんね。
返信する

コメントを投稿