俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

新作つくってると一言言ってくれ

2008年07月18日 01時35分24秒 | 日々のつぶやき
 アメリカのゲームの祭典『E3』てのがあったらしいけど、スタフォの新作情報などは一切なかったようだよ。

 うおおぁー。干からびるー。俺のスタフォ愛が干からびるよぉー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファルコ好き)
2008-07-18 07:11:20
DSで出したんだからWiiでも出すでしょう たぶん・・・ いや出してほしい、64のリメイクでもいいから
返信する
こんにちは (ウタ)
2008-08-02 13:23:59
ファルコとの出会い読ませてもらいました。
キャラ達の性格をすごくよく理解されていて感情移入出来てとても楽しめました。
是非続きが読みたいです。
返信する
ありかなぁ (坊や)
2008-08-30 21:30:24
コマンドが作られちゃたせいで、続きが作りづらいと思います。
このさいコマンドはただのフォックスたちの夢ということで
返信する
確かに。 (ファルコ好き)
2008-08-30 23:25:33
坊やさんの夢ストーリーに、かってに共感です確かにコマンドややこしいですよね色々エンディング見られていいんですけどねぇ次どうなるんでしょうか・・・
返信する
ありがとう (坊や)
2008-09-10 19:40:04
夢にしてはリアル・・・・w
でもコマンドってあれ、パラレルワールドっていうのかなぁ。
それにしてはあるひぐらしの●●頃●とは違ってハッピーエンドが蛙の彼女(アマンダでしたっけ?)が仲間に加わっただけというきが・・
(!!夢の場合はスリッピーに彼女ができていないことに!!)
返信する

コメントを投稿