俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

くつろぎの空間?

2011年05月16日 00時24分21秒 | 日々のつぶやき
 このブログ『俺の翼に乗らないか?』を続けていくにあたり思うのは、ここをスターフォックスファンが集うくつろぎの空間(?)にしたい、ということです。

 ゲームの面白さを語り合ったり、イベントや同人誌の情報交換したり……。
 『どうぶつの森』に、ハトのマスターが経営する喫茶店がありますが、あのお店で200ベル払って一杯のコーヒーを飲むと、その間だけは忙しさを忘れて時がたつのを楽しむことができる。このブログもそのような時を提供したいのですね。

 というわけなので、このブログを読むときは、一杯のコーヒーを……あるいは紅茶を……もしくは緑茶を、でなければジュースでも、ココアでも、炭酸水でもいいですけど……とにかく一杯の飲み物とお菓子でも用意して、しばし休息していただきたいと思っております。
 ただし飲み物をキーボードにこぼしてはいけませんよ。

 では、どうかごゆるりと、おくつろぎくださいませ。

 あ、あと……たまにはコメントしてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして* (あこ)
2011-05-17 10:39:36
初めまして、あこと申します。
私にとってはこのブログはくつろぎの場となってます* スタフォ大好きなので読んでいてすごく楽しいです!
いつもブログ、小説の更新楽しみにしていますv
「ライラット暦 2028年12月31日」や「洋食屋スターウルフ」の話がスタフォキャラ達みんな可愛いくて面白くて好きです*「ファルコとの出会い」の方も続きわくわくしてます
スタフォ643D、楽しみですね!グッズとかも発売して欲しいです
それでは、これからも更新頑張って下さいね!応援してますv
返信する
いらっしゃいませ (雪月れんげ)
2011-05-18 08:03:34
>あこさん
 はじめまして! コメントありがとうございます。
 楽しんでいただけているようでなによりです。スタフォのキャラクターたちはみんな個性があるので、書いているほうも楽しいです。
 「ファルコとの出会い」もがんばって書きます(といいつつ最近進んでないなぁ・・汗)
 またぜひいらしてくださいね。
返信する
お久しぶりですー (七市)
2011-05-22 15:40:59
雪月さん、ご無沙汰してます。
以前交流させてもらっていた七市ですー。

スタフォ64 3Dの発売日もお値段も決まり、ワクワクですねw
私は今月になりネット環境がPCになり、ようやくご訪問させてもらいました。
小説もまた読ませていただきますねw

それと、新しくブログを作りました。
またよければお越しください。

それでは…。
返信する
お久です (雪月れんげ)
2011-05-25 08:39:10
>七市さん
 おお、お久しぶりです。
 『64 3D』発売までまだ時間があるので、なんかそわそわしてしまいます。
 ブログ、また作られたんですね。以前のブログは更新が停止されてからもときどき立ち寄らせてもらってました。
 また新しいところも覗かせてもらいますので、どうかよろしく。
 こちらにも時々いらしてください。
返信する

コメントを投稿