ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

ソウル ロッテマート

2013-02-02 19:46:32 | 海外旅行
韓国高速鉄道ソウル駅
ソウルと釜山を最速2時間18分で結ぶ高速線『KTX』
の開業に合わせ、2004年に駅舎がリニューアルされました


ソウル駅前のソウルスクエアビル

ソウル駅前のひときわ目立つ大きなビルです

ソウル駅の横にあるロッテマート・ソウル駅店

韓国の食料品土産を買うならば、お土産店で買うよりも
スーパーで買うのが一番


中でもロッテマートは品揃えも多く、旅行客も数多く利用しています
また、深夜0時まで営業しているので時間のないときでも便利に利用できます

今回公演を観覧した韓国の俳優さん
『チャ・スンウォン氏』がイメージキャラクターを務める歯磨き粉

お土産に1セット購入しました

1階の食品売り場では
店内で野菜が栽培されていました


ロッテマートのレジ

カゴの中から自分でレジのベルトコンベアに商品を乗せて
精算されるのを待ちます
言葉はわかりませんでしたが無事に買い物を済ますことができました

韓国の珍しいお菓子など安く購入することができました


最新の画像もっと見る