ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

ソウル 帰国します

2013-02-03 13:33:52 | 海外旅行
ソウル到着の時に案内してくれた現地ガイドさんが
朝の5時にドライバーと共にホテルまで迎えに来てくれました
今朝は私たち二人だけ
初日一緒だったもう一組は帰りの便が違うとのことで
別のバスだったようです

帰りのバスも途中、食料品関係の免税店に寄ってから
空港に到着しました
空港に着いた時ようやく陽が昇りはじめました

仁川(インチョン)国際空港でチェックインを済ませ
出国審査のゲートのところでガイドさんとお別れをしました


出国審査を終えて次に向かったのは
免税品の引き渡し場所
引き渡し場所の先に航空会社のラウンジもありました


出国フロア

出国フロアは仁川空港の3階になります

帰りの便もアシアナ航空です

仁川空港10時発のOZ104便

そしてアシアナ航空の機内食

成田空港からの帰りは車なので
アルコールは無しです

成田空港に着き手荷物を受け取ったら
成田空港の駐車場とペットショップに電話をかけます
そうすると送迎バスが空港まで迎えに来てくれて
ペットショップから預けたペットを駐車場まで届けてくれます

民間駐車場の到着センター

出発の時に預けた場所と違う場所です
海外滞在中は別のところに停めていて
到着の時に到着センターまで車を移動してくれています
到着にあわせて事前に洗車もしてくれるのです
預けたペットもペットショップの方がここまで届けてくれます

到着センターの仮置き場


来た時と違う場所なので帰りの道順が看板に書かれています

特にトラブルも無く無事に戻ることができました
これから家の戻る前にちょっと寄る所があるので
これから行ってきます


最新の画像もっと見る