ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

ソウル 最終日の夜

2013-02-03 03:09:17 | 海外旅行
『サムギョプサル』のお店を早く出たので
ホテルのまわりを歩いてみることにしました
ここがホテルの裏の『カンジャンケジャン』
のお店が立ち並ぶ通り
私たちが初日に行ったのは右奥のお店です
左のカンジャンケジャンのお店は
中村玉緒さんが『旅サラダ』の取材で来店した
『一味(イルミ)』というお店です


テラス席のあるレストラン

この辺りは本当にいろんな飲食店が
深夜遅くまで営業しています

日本のビール アサヒスーパードライ


スーパードライの韓国でのCMキャラクターは
チャ・スンウォン氏

舞台を観たり、ドラマのロケ地に行ってみたりと
チャ・スンウォン氏は今回の旅のテーマでもありました

ド派手な看板のお店


男女一対の人形がお店の前で構えています


外は寒いので部屋に戻って
コンビニで買った生マッコリを飲みながら


広蔵市場で買ったキンパを食べました

一口サイズのキンパはまた格別でした
明日は出発が朝5時なので
今日は寝ないで帰る準備をしようと思います


最新の画像もっと見る