ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

板橋区 志村坂上 飯綱

2009-08-01 23:53:27 | グルメ
板橋 志村坂上
四季の山海料理と地酒 『飯綱』

数年前に気付いたのですが
花火会場付近の飲食店は
花火の開催中はお店がガラガラで
花火が終わった後から急激に込み合ってくるようです

ですので、花火の時は
花火をそこそこに切り上げて
早めにお店に入るようにしています

ここ『飯綱』さんにも混雑の前に入ることができました


まぐろのお刺身

いつも思うのですが、ここのお刺身は最高です

あおりいかのおさしみ

新鮮なイカは歯ごたえが違います
海の近くで食べているような気になります

ジンギスカン

柔らかくて臭みがなくて
とっても美味しいラム肉でした

浜汁

海の幸たっぷりのお味噌汁は
のどにぐっときます

稲庭うどん

東京で本格的な稲庭うどんが食べられる
数少ないお店だと思います

ここの稲庭うどんの大ファンです

今日はお昼から夜まで
飲み食べし通しでした


最新の画像もっと見る