ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

浦和パルコ ブーランジェリー ポール・ボキューズ

2011-04-02 18:27:23 | ショッピング
ブーランジェリー ポール・ボキューズ

フレンチの名店 ポール・ボキューズの
パンの専門店です


浦和駅東口に4年前にオープンした
浦和パルコ


その地下の大丸フードマーケットに
このお店があります


お食事パンから菓子パンまで
あらゆるパンが並んでいました


銀座のレストランで食べたバゲットが美味しかったので
ここでも購入してみました
レストランとは全く違うものでしたが
美味しいバゲットでした


他にはカスクート
ハムとチーズ、そして3色ピーマンツナサラダの
バゲットサンドです


同じフロアの離れた場所には
お惣菜を扱っている
ブティック ポール・ボキューズもありました




最新の画像もっと見る