ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

桶川 沖縄料理 がちまやーのランチ

2009-05-24 14:31:15 | グルメ
桶川 沖縄料理 がちまやー
数年前にオープンし、気になっていたので
ランチにおじゃましてみました

メニューはとにかく一通りの沖縄料理が揃っていて
本格的な沖縄料理店です

まさかうちの近くにこんなお店があったなんて


ランチセットのゴーヤ定食を注文しました


ボリュームたっぷりのゴーヤーチャンプルー

お味も最高です

八重山そば(ミニ)もついています

このおそばがとっても美味しい
沖縄でもこんなに美味しいおそばには
なかなか巡り会えません

この他に食後のコーヒーもついて850円
この味でこのお値段、とっても満足でした

またぜひ来させていただきます
今度は夜に


最新の画像もっと見る