ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

北九州旅行 最終日の夕食

2012-02-05 21:08:36 | グルメ
かつら寿司の仕出し

今日は旅行の最終日で
夕食の後、埼玉に帰らなければならないので
自宅でゆっくり食べれるように仕出しをとってくれました


仕出しは『かつら寿司』

戸畑バイパス沿いの北九州活魚センター横にあるお店です

スパークリングワインで乾杯


ほっき貝 酢味噌


煮物(えび、たこ、しらす)


ゴマ豆腐とアボカド


お造りは、はまち、鯛、イカ数の子、サザエ


海老のグラタン、ちまき、デザート


天ぷら(かぼちゃ、れんこん、茄子、えび、獅子唐)


イカのおから詰め


お食事はにぎり6貫


コーヒー

クロスは『源右衛門』です

赤の『源右衛門』のクロス


ボリュームがすごくて、もうおなかいっぱいです
ごちそうさまでした、美味しかった

あっという間でしたが、もう帰る時間になりました
今回もいろいろとお世話になりました


最新の画像もっと見る