ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

ローマの休日

2011-03-10 23:04:50 | その他
オードリー・ヘップバーンの
『ローマの休日』を観てきました


全国のTOHOシネマズで開催されている
午前十時の映画祭


先週の土曜日から今週の金曜日まで
日比谷のみゆき座にて上映されています

他の劇場では、毎日午前十時の1回のみですが
みゆき座では1日中上映しています


みゆき座は細長い劇場で
スクリーンは小さいですが、音の回りは良かったです

平日のお昼にしては結構お客さんが入ってました
(下の写真は開場直後です)


ローマの休日は家のテレビでは
何度も観ていましたが
劇場で観れるということで
今回、足を運びました

やっぱり映画は劇場で観るのが1番

残念ながらパンフレットは売っていませんでしたが
当時の復刻版のパンフが展示されていました


パンフの代わりに
オードリー・ヘップバーンのポストカードを
お土産に買ってきました


最新の画像もっと見る