ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

中国で韓国料理

2012-10-20 23:50:21 | グルメ
今日は中国に赴任して3年目の駐在員が
今月末で赴任を終えるので
その壮行会が行われました

お店は韓国料理屋さんの『韓国館』です
実はこのお店10年前にも来たことがあるお店です

10年前の出張の時もこの店を利用していました
ただ今のお店とは違う場所で
お店も今よりももっと小さかった
10年の間で随分繁盛して規模を大きくしたようです


テーブルセッティング


本格炭火焼です


乾杯は生ビール


やっぱり最初は牛タンから


上ロース

お肉はステーキ肉みたいに丸ごと焼いて
店員さんがはさみで切り分けてくれます

豚ロースもさっぱりと美味しい


サンチュで巻いて食べるもよし


チヂミ


チャプチェ


JINROのチャミスル

お店からのサービスでした
すごく飲みやすいのでいくらでも飲めます
10年前これを飲み過ぎて
翌日会社の医務室で寝ていたのを思い出しました

骨付きカルビ


えのきベーコン巻き


宴のあと

総勢40名の大宴会でした


最新の画像もっと見る