ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

中国 ホテルの別館

2012-12-03 08:59:02 | 海外旅行
今回は同じホテルですが
別館の長期出張者向け施設での宿泊でした


寝室


リビングと寝室が別になっており
広い寝室には机も準備されていました


キッチンも完備


キッチンには冷蔵庫・電子レンジがあり
その奥にはウォークインクローゼットもありました


洗面所も広く、トイレとお風呂が別になっています


お風呂には洗い場もありました

洗濯機もあり部屋で洗濯することもできます

今回の部屋は広くていいのですが
広すぎて寒いのが難点です
エアコンは2機ありますがなかなか温まらず
お風呂やトイレは寒いままです

前のホテルルームの方がよかった

部屋からみた景色

右下の赤い屋根の建物は
この別館に併設されている
イタリアンレストランです
この街にピザ屋はありますが
本格的なイタリアンレストランは珍しいです

別館のエレベータフロア


別館の玄関ホール


最新の画像もっと見る