ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

タイ レストラン ルノアール

2013-05-12 12:28:18 | グルメ
今日は休日を利用して
会社のタイ人の車に乗せてもらって
ドライブに連れて行ってもらうことになりました
ホテルまで迎えに来てくれて
まず立ち寄ったのがこのレストラン『ルノアール』
美味しいタイ料理のお店です


トムヤンクン

すっぱからい味がたまりません

鶏肉のカシューナッツ炒め

中華料理の定番ですが
タイ料理やでもほぼ同じものが食べられます

パイナップルチャーハン

パイナップルの甘さとチャーハンのしょっぱさが
ベストマッチの美味しいチャーハンです

ドライグリーンカレー

思ったほど辛くはなくさわやかな辛さの
ドライグリーンカレー

食事の後のデザートを選びます


選んだのはオレンジのケーキ

甘ずっぱいオレンジソースのムースで覆われたケーキ
日本では食べたことのない味で
辛いタイ料理の後にぴったりでした

お腹いっぱいになってお店を出ました


お店の外には南国らしい花が咲いていました


そして上を見上げると何かの実がなっていました


ホテルから車で30分くらいの場所にある
おそらくタイ人しか利用していないであろう
と思われるおしゃれなお店でした


最新の画像もっと見る