ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

JR大宮駅 ecute大宮

2011-04-07 20:54:02 | ショッピング
エキュート大宮 PAULのサンド


PAULはフランスのパリにあるパン屋さん
メトロの駅や空港などでよく見かけました

そんなお店が大宮のエキナカにあるので
会社の帰りによくバゲットを買って帰ります

今日はこれからお花見なので、
ここでバゲットサンドを買いました


このほかにも
お花見用のお弁当などをエキュートで調達しました

おこわの米八(よねはち)で
幕の内弁当 味吉祥を


点心のPAOPAOでシューマイを


神戸コロッケで串カツを


これらのごちそうを両手に提げて
大宮公園へと向かいました








最新の画像もっと見る