しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

猫との出会い その185 埼玉県久喜市で、私から逃げ、茂みに入り込み、安心している長毛種の猫ちゃんに出会いました

2022-06-09 22:21:58 | Weblog

 昨年の5月11日です。私は、埼玉県蓮田市、白岡市、久喜市の郵便局訪問をしていました。この日、遠くからは2匹の猫ちゃんを見つけることができました。

 

 

 でも、近づく前に2匹とも、どこかに隠れてしまいました。


 鷲宮上内郵便局は、わし宮団地内の局です。

 

 シャッター街の商店街の中です。

 

 商店街の写真を撮影していると、長毛種の猫ちゃんが目に入りました。

 

 私に気が付き、この猫ちゃん逃げ出しました。

 

 植込みの中に逃げ込みます。

 

 ズームで撮影したのが、トップの写真です。茂みに隠れ、安心しているようです。驚かしたりしたくないので、私は静かにその場を離れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮外苑から戻った私は、ザ... | トップ | ザ・リリーズの曲「恋人通り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事