サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今期のドラマ

2020年09月02日 | テレビネタ
今日もお昼にスコール・・・雷も 
お昼で家に帰る時にポツポツと・・・家に入ったらザ~~~ッ!!ギリギリセーフ!
で、教室に戻る時、雨がやんでるようだったので今だ!!と思って出たら
ザ~~~ッ!!ギリギリアウト 
台風10号も反れそうな・・・反れなさそうな・・・。
明日はあまり降らないでおくれ~~ 




で、コロナの影響で今期のドラマ、いまだ延期になっているものもあったり・・・。
今期は面白いドラマが多いので家に帰ってからが忙しいです 
今回見ているのは・・・

SUITS シーズン2

先週までは面白かったのに、今週は過去と現在が行ったり来たりがわかりにくくて
残念感が大きかったです。
来週からがどうなるやら??
織田さんと鈴木保奈美ちゃんがカンチとリカにしか見えず・・・。
でも、私にはそれが最高なんですけどね 




私たちはどうかしている

はじまりが遅かったのですが、なかなかのテンポで話が進んでいて面白い。
特に今日は色々ドロドロしそうなので帰ってみるのが楽しみ・・・。
流星君と美波ちゃんのビジュアルがキレイなのと、観月ありささんと佐野史郎さんの
不気味さが何とも言えず・・・。
これからの展開が楽しみです。




アンサング・シンデレラ

田中圭くん目当てで見始めたのですがこちらも面白い。
実際にはこんなんじゃない!という苦情も多いようですが・・・ドラマですから。
そして、こういう仕事があるというのが知れるだけでいいのでは?
薬剤師さんは知ってるけど、病院の薬剤師さんって薬局の薬剤師さんと同じ仕事だと
思っていたので勉強になります。
今週は田中圭くんが大変なことになりそうなので、明日が楽しみです。




MIU404

こちらは最初の2話ほど飛んでいるのですが(録画は残っているけど)
途中からでも全然ついていけてすごく面白い!!
実際になさそうな・・・でもありそうな事件ばかりで、ちょっと怖くなったり。
特に先週の終わりはこの先どうなるの!!実際にあってもおかしくない!!
と思ってゾクッとしました。
綾野剛くんがチャラいのですがこういう役初めて見たのではまってる~~と。
今週で最終回なのかなぁ??続編が見たいなぁ・・・と思うドラマです。




そして・・・
半沢直樹

こちらもシーズン2ですね。7年ぶりだけど皆さん変わってない 
そして、何より大和田さんの顔芸の進化がすごい 
今回は前半が楽天かライブドアがモデルのようですね。(どちらもミックスしてるのかな?)
後半はJALがモデルっぽいですね。
先週はスカッとして終われるかと思ったら「え~~~~!!」って感じで。
こちらもどう動くのか・・・楽しみです。
(すべて画像はお借りしました。問題がありましたら削除します)



今日何気に見つけた動画・・・。
皆さん、色々思うところありますよね??男性も女性も 






あと9月4日(金)9時30分から府内一斉に880万人訓練を実施だそうです。
この時間にエリアメールが届くと思いますので、チェックお願いします!




明日は朝から自由の泉で夕方まで不在です。
何かありましたらメール・Line・留守電にお願いします。
対応は戻ってからになると思いますがご了承下さい。
明日は雨降ってほしくないなぁ・・・。
では、また明日 







   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了!そして備えあれば... | トップ | 久しぶりに降らなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事