サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

バタバタしてます・・・

2007年10月26日 | Weblog
今週は色々な仕事が舞い込んできて、教室だけ以上にバタバタしてます。

とりあえず、今週でピークは過ぎそうですが、来月の半ばまでは続きそうです。

皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください!! 







さてさて、シエルですが、明日から旦那実家に行く予定です。

とっても悪さなのですが、あどけない顔が可愛いんです・・・。

だから旦那実家が「よう育てん!!」と言ってくれないか、内心思ってます。 

小さい体で色んなものを運びます。例えば・・・



私のスリッパ。くわえて走り回って、止まっては噛んでおります。

走り回って私のズボンを噛んだり大変です。

ラルクンはと言うと・・・妹にビビリながらも私の言いつけ通りに・・・



シエルの用心棒をしてくれていました。なんだかんだ言いながらも気になっている

ようです。 

そして、生後2ヶ月の記念撮影!! 



とりあえずみんな前向いてます・・・ちょっと無理やりな感じですが・・・。

全然知らないところに行くわけじゃないし、たまにはこちらにも遊びに来てくれる

だろうと思うので、とりあえず、頑張って来い!!って感じです。

これからあっという間に大きくなるんだろうなあ・・・。

私にはブリーダーは無理です・・・だってこの何日間だけでも離れるのが辛く

なるのですから・・・。ブリーダーさんはすごいなあ・・・と思います。









さて、今日はラルクンはキレイにしてもらいにライフパートナーさん行ってきました。

ジャジャ~~~ン!!



ハートの尻尾のラルクンです!!可愛いでしょ!!

しかし・・・ラルクン神話はすごいです・・・必ず洗ってもらうと雨です 

今日も帰るのが憂鬱だぁ・・・。

雨男返上しないとね・・・ラルクン!!








さて、今週は日曜日も教室は開いていますが、空きがありません・・・。

まだまだ長い1週間ですが頑張ります!! 

では、また明日!! 





コメント (1)

シエル参上!!

2007年10月23日 | Weblog
ブリーダーさんの都合で・・・急遽シエルが我が家に参上。



無茶悪い・・・なので顔が写らない・・・。

シエルさん、ちょっと落ち着いて!!



何か??

おてんばです・・・おかげでいきなりラルクンに「ガウ」と言われました。

全然動じず・・・果敢にアタックしておりましたが、私のほうが怖くなり

話しちゃいましたが・・・。

サークルに入れて隔離していると、ちゃんとペットシーツの上でウ○チも

オ○ッコもしてくれました。偉い!! 

飛ぶは走るは・・・大暴れですが、ほうっておくと寝ております・・・。 

近々旦那母のところに連れて行きますが・・・

きっと可愛がってもらえるでしょう。

ガンバレ!!シエル!!

(ライフパートナー様、色々とありがとうございました!!)

何よりラルクン・・・もうちょっと大人になってくれ~~!!

今日、帰ってからが思いやられます・・・大丈夫かなあ・・・。

では、また明日!!


コメント (2)

引っ付き虫・・・

2007年10月22日 | Weblog
先週はなかなか日記がかけませんでした・・・。

金曜日は早めに終わらせてもらって、世界陸上の打ち上げに行ってきました。

5人と少なかったのですが楽しくお話が出来てよかったです。

またみんなと集まれればいいのだけど・・・。









昨日はラルクンと築港へ!!

この季節・・・ラルクは走りたがるのですが引っ付き虫だらけで大変です。



すごい状態です・・・変な顔 

でも今の引っ付き虫ってこの手のが多いですよね・・・。



昨日も旦那と話をしていたのですが、昔はこの手が多かった ↓



と思うのですが・・・最近全然見ないですよね・・・。

皆さんの情報をお待ちしております!! 

こちらの写真を使わせていただきました・・・。






その後、帰って部屋の模様替え・・・。疲れました。

でも、部屋が広くなった感じでよかったです!!

教室も金曜日に模様替えしたんですよぉ!!私の周りがあまり変わってないから

変化ないかなあ??ちょっと片付いた気分なのですが・・・。





さてさて、今週もはじまりました。

頑張るとしますか!! 

コメント

世那クン&沙羅ちゃん

2007年10月17日 | Weblog
昨日は久々に世那クン&沙羅ちゃんが教室に来てくれました。

すごくちゃんと躾けられていておとなしくしていました。



沙羅ちゃんはお母さんにべったり。世那クンはおとなしくお兄さんしてました。

ラルクンとも会えたのかな??

教室が詰まっていたので、ラルクンと会えたかは??ですが、久々に2匹に

会えてうれしかったです!!

また来てね~~~!!待ってます!! 









亀田ファミリーの会見があったそうですね・・・。

ネットニュースでしか見てませんが、中途半端のような・・・。

お父さんがすべて悪い、ごめんなさいですませればいいのに・・・。

子供にいらん心配させんかったらいいにの・・・。

子供達が本当に可愛そうです・・・・誰か保護してあげて!!

ちゃんと教育してボクシング頑張ればそれなりの選手になれると思うのに・・・。

もったいないです。これで彼らのボクシング人生が終わったらもったいないのに。

本当に、どこかのジムで一からやり直して欲しい!! 







さてさて、今週も半ばですね、折り返し地点。

頑張るとしますか! 




コメント

さかい商店街まつり

2007年10月15日 | Weblog
このところ仕事がいっぱいでうれしい悲鳴中で日記が怠っていてすみません。

昨日、日曜日に堺市駅前で「さかい商店街まつり」がありました。

母親が「抽選があるから絶対おいでや!」と言うので、行ってきました。

さすがにおばあちゃん・おじいちゃんだらけでした。 

まずは小林幸子のそっくりさんの加賀あすかさんが色々歌ってくれました。



すごく歌も上手で、みんなと握手をしたり、写真を撮ったりしてました。

ここで私もおばちゃんやなあ・・・と思ったのが、商店街の人が目の前で立って

写真をとっていたのです。私は早めに行って座っていたのに!!見えないので

チラッとこっちを見たお兄ちゃんに「そこに立たれたら見えへんねんけど」と

言ってしまいました・・・。オバタリアンだ・・・。 

でももっとすごいのが、私の隣に座ったおばちゃん、その加賀さんを見て

「すごいしわやなあ、思えへん?」と。そんなん答えられませんわぁ・・・(笑)

次に笑福亭伯枝さんと言う落語家さんが出てきました。

なぞかけをして、それから大抽選会の司会もしていました。



抽選の商品はお米5kgが20個、15インチ液晶テレビが1個でした。

人数的に言うと確立が高いか?と思ったのですが・・・。

事前の注意では本人がいないとダメ!と言うことだったので、

うちは父・母・私、旦那は仕事だったので3人が箱に入れました。

でもふたを開けると1人で何枚も入れている人もいるし、いない人の分を

持ってきて入れてる人もいました。なんでや~~!! 

中には夫婦で来て旦那さんが当たったから奥さんも当たったけど辞退してる

人もいました。

しかし!!笑えると言うか・・・杖をついたおじいちゃん、お米が当たりました。

そこまでは良かったのですが、孫さんの名前で液晶テレビが当たりました。

「孫は運動会に行ってるので代理で」ということ。商店街の人もどうしよう・・・

状態でしたが、やはりお客さんだし・・・渡していました。

私は「このおじいちゃん、欲張りやけど、杖ついてどうやって帰るんやろう?」

と思っていたのです。すると、杖を脇に抱えて、お米とテレビを両手に持って

帰りました・・・

そこまでしてほしいんか?? 

それよりその杖は何のためにあるんやろう???

旦那にその話をすると大笑いしてました。

「ブログのネタにええなあ」ですって。








さて、今週も始まりました。頑張るとしますか・・・ 

では、また明日!! 





コメント