サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今年も大変お世話になりました!

2011年12月28日 | Weblog
早いもので今年ももう数日。教室は今日まででした。
でも、なんか明日から休みって感じは全くしないのですが・・・。




腰痛の方は激痛が走ったりマシになったり・・・。不思議です。
で、この間テレビで見て「これだ」と思ったのを購入しました。

ジャジャ~~ン!!



エクスジェルの座椅子です。椅子にも使えて、座敷にも使える。
これに座るとだいぶ痛みはマシです。不思議です・・・。
その代り・・・・高いです・・・ 
でも、その分の仕事はしてくれています。
皆さんも興味があれば「エクスジェル」で検索すれば出てくると思います。







で、ラルクは・・・



おかんが腰痛いから抱っこしてもらわれへんねん。

そんなことよりラルクンからもご挨拶を・・・

今年もお世話になりました。来年もよろしく!

あっさりした奴ですわ・・・。
寒さは和らぎましたが気を緩めて体を壊さないように気を付けてくださいね。
って私が言うのもなんですが・・・。
2012年もボチボチ頑張ります、みんなで楽しい1年にしましょうね!!
では、よいお年を!! 




コメント

雪降りましたね・・・

2011年12月26日 | Weblog
今日、夕方にラルクとお散歩していると雪が・・・ 
寒いはずです・・・。
みなさん、お元気ですか?






さて、私は昨日からどうも薬が切れてきたようでまたまた激痛が・・・。
とりあえず歩けているのでご安心を。
いただいているきつい薬を飲むとだいぶマシなのですが、それもあと2個。
なので先生に相談に行くと「きつくない方の薬と上手に飲んで我慢してください」と。
は~~~い・・・。







で、土曜日は年末の年越しうどん・そばをたのみに、晩御飯もうどん屋さんへ。
なのでクリスマスイブって感じではなく。
昨日はお昼に旦那がお得意先のお肉屋さんで焼肉定食をご馳走してくれました。
その時点で激痛が走っておりましたが美味しいものは食べれました。
で、昼からはラルクの看病のもと(ラルクが私の横でずっと様子を見ながら
寝ていてくれました)ず~~~っと寝ておりました。
夜はうちの親が買ってきてくれたトリと(クリスマスはチキンやろが!ってことで)
得意先のお姉さまに頂いたかまぼことスーパーのお寿司でクリスマス!!
ラルクもトリ食べてクリスマス気分でした。

旦那に「ケーキが食いたい・・・」とリクエストしていたので
ジャジャ~~~ン!!



かわいいケーキを買ってきてくれました。
美味しかったです!!

皆さんはどんなクリスマスでしたか??
さて、クリスマスが終わると急に年末ですね・・・。
もうちょっと頑張ります!! 
ということで、また明日・・・。
寒いですので体調を崩さないように・・・では。


コメント (2)

メリークリスマス♪

2011年12月25日 | Weblog






皆さんに楽しいクリスマスが訪れますように・・・・


コメント (2)

木曜日の晩御飯&クリスマスイブ

2011年12月24日 | Weblog
今日はクリスマスイブですね・・・。
寒いですねぇ・・・。
サンタさんはソリに乗ってやってきてくれるでしょうか???







木曜日、叔母のごはんの日でした。
で、今回のメニューは・・・



  ロールキャベツ(コンソメ味)
  ハム&卵
  きんぴら
  ご飯

ロールキャベツ、叔母はこちらの方があっさりしていて美味しいというのですが
私はやはりトマト味がいいですねぇ・・・。
多めに作ってくれていたので翌日はトマト味にアレンジしました。

きんぴらも大好きなので最高!!ご飯にあいます。

今年もありがとうございました!!とっても助かりました。
来年もよろしくお願いいたします!!









皆さんにかなり脅され(「悪い病気かもよ」「手遅れになるよ」などなど)
検査を受けることになりました。
お仕事が終わった29日、行ってきます。
まあ、基本的に強く産んでもらっていますので大丈夫だと思いますが。
またその結果はわかり次第・・・。
今はまだ痛みは多少ありますが普通に生活できています。
本当にご心配いただきありがとうございました。
とりあえず完治するまでボチボチ頑張ります。






さて、明日はお休みです。
寒そうですから体に気を付けて、楽しいクリスマスを!!
では、また来週・・・ 






コメント

南極大陸最終回

2011年12月20日 | テレビネタ
そうそう・・・忘れていました。

南極大陸の最終回、見られましたか??
私は2~3回飛びましたが、最終回はちゃんと見ました。
が・・・・やはり号泣・・・・。
リキ~~~~~!! 
犬の演技とは思えんほど素晴らしかったです・・・。

で、リキ役のワンちゃんのブログ見つけました。
こちら

でも、結構最後はあっさりでしたね・・・・。








さて、今日は何とかラルクを抱くこともできるようになりました。
自転車もとりあえず乗れました。
なので、あともうちょっと、無理をしないように気を付けます。



ではでは・・・また明日。 


コメント