サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

久しぶりに降らなかった

2020年09月03日 | Weblog
今日は雨が降らなかったですね・・・というか、厳密にいえばポツポツはしてたけど 
今日のは降ってないのと同じくらいでした。
雨だったら旦那に送ってもらおうかと思いつつ・・・降ってないので自転車で 
帰りもどんよりでやばいかも・・・と思いつつ、ポツ位だったので助かった 




夕方、まる子さんとお散歩・・・

赤いよぉ~~~!!

これはマシか??

不気味な感じ・・・

まるちゃんも

赤く染まってました 





今日は自由の泉、新講座さんは今日から授業。ベテランクラスは今日が1回目なので説明だけ。
ベテランクラスさんは昨年は前の先生だったので「何で辞めたの?」「何かあったの?」
と聞かれましたが・・・何もないよぉ。
半年ほどだけど気合いを入れて頑張ります 





明日と明後日は終日教室にいる予定です(急遽・・・の可能性も)
何かあればご連絡くださいね。お待ちしております。
今日は久々に集合授業で疲れました・・・帰ってお風呂に入って寝ようっと・・・。
では、また明日 






   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期のドラマ | トップ | 今日は大阪880万人訓練でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事