サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

キレイになったね大和川

2013年04月27日 | Weblog
今日は午前中住ノ江の生徒さんの所に行ってきました。
もちろんレンタサイクルの電動自転車で!
余裕をこいてのんびり出たら、まさかのレンタサイクルのところで4人待ち
生徒さんの所に着いたらちょっと遅かったです・・・すみません 
急いでいるはずなのに・・・
大和川沿いを走っていると「大和川きれいになってるやん」

日本一汚い川と言われていたのに・・・。
私たちが子どもの頃より水の色が青くなっていて感動 
写真を撮ろうと思ったらちょうどチンチン電車も走っていて・・・。
空も青いしいい感じ!!


生徒さんのところで作業をして、すごく美味しいおうどん屋さんで定食をいただきました。
ありがとうございました 






今日は夕方からゆっくりだったので、このところラルクがおしっこを
我慢出来なくなってカーペットが汚れていたので引き直しました。

おかん、いい感じやなぁ!
もう早速座ってるし・・・って思っていたらこの後10分もしないうちにまた・・・。
あ~~~先にお散歩に行っとけばよかった・・・ 
真っ新の絨毯はおしっこをはじいてくれたのでよかったですが・・・。
これからはマナーベルトも考えないとなぁ・・・。





さあ、明日からGW(世の中では今日から?)です。
教室はカレンダー通りなので4月30日~5月2日はやってます。
5月はまだ余裕があるのでこの機会に来てくださいね!!
明日は旦那家族と淡路です・・・今日も揺れていたので少々怖いですが・・・。
では、皆さんも楽しい連休をお過ごしください。
また来週!! 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!昨日の晩御飯(4月26日... | トップ | 淡路島に行ってきました(4/28) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごすき)
2013-04-27 21:11:25
お疲れ様です

姫路イイですねぇ~
こっちのGWは
「田植え」です(笑)

男の子
オシッコ対策、大変そうですね。。。
お母さん頑張ってください
Unknown (管理人 サガタ)
2013-04-27 21:28:18
どもです。

姫路じゃないよぉ、淡路だよぉ。
この間も大きな地震があったところだよぉ。
明日は揺れませんように

田植えですか。頑張ってください。
秋に美味しいお米楽しみにしてます(笑)

ラルク・・・昨日はイライラして怒ってしまって自己嫌悪です。
頑張りま~す 

Unknown (山崎かずみ)
2013-04-28 11:35:05
素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
山崎さんへ (管理人 サガタ)
2013-04-30 21:45:10
ありがとうございます <(_ _)>

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事