サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2019年4月11日編)

2019年04月12日 | 昨日の晩御飯
今日はいいお天気でちょっと暖かでしたが、夕方からは冷えはじめましたねぇ。
体調には気を付けてくださいね!!





さて、昨日は叔母のご飯の日。
今回の献立は・・・



  豚の生姜焼き
  煮物
  酢の物
  豆ごはん

でした。豆ごはん、食べたいなぁ・・・と思って、先日お買い物に行ったときに豆を見ていたのですが
高かったのでやめてよかった!!
豚の生姜焼きが美味しいのは当たり前ですが、煮物が美味しい!!
今日の分も残しているので今日もいただきます!!
今回も美味しくいただきました!!
また次回もよろしくお願いします 






今日は時間があったので数年ぶりに歯医者さんへ 
歯医者さん、苦手ですよねぇ・・・。
今のところ痛い所もなかったのですが、歯周病が気になるので診てもらいに。
が、磨き残しもほとんどなく、虫歯もなく、また気になったらお越しくださいとのこと。
よかったぁ 
今の状態キープ出来るように気を付けておこう 






そして、前々から教室の敷物がなんか浮いている感じがして気持ち悪く、一度外して敷き直したのですが
どうも、敷物が変形してしまったようでどうやっても変に浮く。
ダメだ・・・と買いに走りました 
(両親とも出かけていたので車お借りしましたぁ~~)
まあ、1年に1回は引き直しているので、そろそろ1年だし・・・とりあえず安いので・・・
ここ数年、ゴザのような敷物だったので今回はカーペットに。



いかがでしょう??
ブルーにするか、もうちょっと濃い茶色にするか悩んだのですが・・・私らしいでしょうか??
ちょっと扉に引っかかりやすいので入る際にはお気を付けくださいね 

新しいカーペットにしたらまるちゃんはゴロゴロしておりました。
ラルクだったらいきなり臭い付け(おしっこ)してたので、その辺りはありがたいです。





今日のシエちゃんは



私が座って写真を撮ろうとしたら同じく座り込んでしまいました。
なので、この後私が立ち上がったらちゃんと立って歩いて車まで行きました。
ので、ご安心を!!




5月の予定も掲載しております。
4月も5月も空きがたくさんあるのでどんどん予約入れてくださいね!!お待ちしております 
GW明けには広告いれないとなぁ・・・と思っています。ご紹介もお願いしますねぇ~。

今週もあと1日、気合い入れて頑張りましょう 
では、また明日 









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も冷っと | トップ | 今日は暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事