里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

穏やかな三が日

2018年01月03日 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝は15㎝くらい降っていました。元旦は3㎝くらいでで、掃き掃除程度。2日は無し。と、比較的穏やかな三が日を過ごすことができました。
 今年は初詣もやめ、家でゆっくりと過ごしています。
昨日は末っ子が彼女と顔を見せてくれました。
明日は町内会の新年会。
だんだんと普段の日常へと戻りつつあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。