里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

雪マークがつきました。

2011年11月08日 | 日記・エッセイ・コラム

 いよいよ冬です。来週の天気予報に初めての雪マークです。片付けも急がなければなりません。11日には再度のミニトマトジュースといちごジャム作りです。

 昨日は、アスパラの苗50本、ミョウガを30本植えました。来春はいいアスパラが採れますよぉ。

 これ「いちりん」の話ではなく、我が家の話です。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来場者(カウント)10,000おめでとうござい... (ほふまん)
2011-11-12 09:19:09
偶然にも11月12日(土)9時過ぎ私が10,000になりました。
あっ、印字するのを忘れました。
短期間にこの数字はすごいですね、ブログに来た人はそれなりの思いで見てます。
また日々の活動を報告して下さい。楽しみにしています。
返信する
 いつもありがとう。 (西山)
2011-11-12 17:08:00
今回は記念品なしです。
5000回のときも名乗り出る人がなく、今回も名乗り上げてくれないだろうとかってに思い込んでしまいました。
残念でした。
でもかわいそうかな?
大記念だもん。
考えておきましょう。
ちなみに、9999番は私でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。