monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



音威子府で撮影後はひたすら南下。最後は鉄板撮影地である東恵橋へ全員集合でしょう。特に撮影ツアーがやってきたら場所が確保できないかもしれません。
現地へ着くとやはりすでに撮影者は多数いましたが、まだ好みの角度はかろうじて確保できる状態でした。しかし準備していると後から後から撮影者がやって来てかなり窮屈な状態になってしまいました。線路を見ろしても、線路面は見えており、唯一の救いは天気がいい事だけ。ここはかなりスピードを出して通過する事が常のようで勢いが良い分少ない雪でも見栄え良く仕上げてくれることが期待できない訳ではないですが・・。
結局、あまり雪を跳ねる事なく通過して行きました。

この2週間後に撮影にいった方の写真を見せて頂く機会がありましたが、各撮影地でいい感じに雪を跳ねていました。休みは天気に関係なく事前に取るしかなく、仕方のない事です。仕事に穴をあける事なく、無事に撮影に行けたので良しとしないといけませんね。

2017.01.08 北星 - 日進 雪362レ
Nikon D700 AiAF NIKKOR ED 28-70/2.8D

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 音威子府スキ... やって来なか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。