ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

動画クリエイター講座~山直図書館みらいLABO発~5回目

2022-03-18 14:14:14 | 暇・学習


動画クリエイター講座~山直図書館みらいLABO発~5回目
2022年3月18日(金)18:30~20:00
山直市民センター
講師:松本 賢(LISTORY)

今日は、力作「散歩・路地裏」をもって参加。一分の宿題だったので、4秒×15シーンで作成。シンプルに仕上げた分。テロップ、コメントに思いを込めた分スッキリと品よく仕上がったつもりだったが、単調で長蛇すぎると厳しいご指摘。でもテーマが「路地の細道」でダラダラと歩くのを表現したのですが、伝わらなかったようです。
何事も、表現と言うのは難しいもんです、短歌ではないですが、受け手の思いが答え、すべてですから、さらに磨きをかけなければでおますな。

来週が最終回、さて何を写すのか、まだ決まっていません、締め切りはあるのに、辛いです。

②、曲がった先には何がある。


③、あみだくじのように歩いた

④、小川も一本道

⑤、どこまでも、道はつづく。

⑥、動画クリエイター講座

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製そば・567~2022... | トップ | 笑福亭伯枝のおもしろ落語講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暇・学習」カテゴリの最新記事