ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

これ1冊でOK!iphoneだけで今すぐはじめる動画編集・Taka

2022-03-18 08:08:08 | 本の少し
 ☆☆☆

今、図書館主催の「動画クリエイター講座」を受講しているので、参考になればと図書館で見つけたのが、ぴったりのこの本。ただし使ってるアプリは「CapCut」なんですがこの本では「Clips」を使用。
使い方は違うが、編集とか目的は一緒、できることは同じなので、やってみなはれ、のつもりで一つ一つクリア中です。でも、なんでもできるんですな。
あとは、何を撮りたいのか、何を訴えたいのか、どう表現したいのか、自分自身の心意気が大事ですな。

あと、一週間で返却日、その間にものにしなければでおます。



②、これと並行して読んだ、スマホカメラ入門



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製パスタ・566~20... | トップ | ごまめ自家製そば・567~2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事