ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ごまめ自家製うどん〜2019.09.28

2019-09-30 13:13:13 | うどん・蕎麦・そうめん
ごまめ自家製うどん〜2019.09.28

実は、9月お昼にうどんを食べたのは・・・なんと、20日。
お腹の具合を考えて、ゴルフ場でもうどん、麺類があれば優先に食べてますし。
家でも、自分でつくるのもうどん。

これも、お惣菜のちくわ天とレンコン天を入れての、ごまめ手作りのおうどん。

因みに、9月の他の日は、とんかつ1日、カレー2日、ロールキャベツ1日、
蕎麦1日、ラーメン3日、冷麺1日、おにぎりのみ1日。

なんて、バリエーションの無さ・・・・・
ちょっと、他のメニューにもチャレンジしたくなってきましたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四國うどん・泉北パンジョ〜20... | トップ | たとえる技術~せきしろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事