ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

KISHIWADA BOOK FESTA・「落語」とお話会~笑泉会

2024-04-28 16:16:16 | 笑泉会&わくわく寄席
KISHIWADA BOOK FESTA・「落語」とお話会~笑泉会

落語倶楽部・笑泉会のごまめとジャスコとこまちの三名がお伺いして、落語の本についてのフリートークと生落語二席のお話し会。
初めての試みでしたが、温かいお客様に助けられ楽しい「落語」と「お喋り」をさせていただきました。

KISHIWADA BOOK FESTA
~「落語」とお話会~
笑泉会・出前寄席at「岸城」
2024年4月28日(日)午後1:00~3:00
岸和田市立図書館・本館・三階視聴覚教室

【一部】
・出囃子の説明に続いて、落語三席
・喰亭平目・・・・・「初天神」
・和泉家ジャスコ・・「動物園」
・散歩亭ごまめ・・・「ハンカチ」
【二部】
・フリートーク
・落語をはじめた動機は。 ・サゲについて ・落語で声色は?など
色んなご質問をいただきながら、楽しく一緒にお喋りさせていただきました。  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのキッチンで四角いバゲ... | トップ | 三ばかトリオ・京伏見散策~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑泉会&わくわく寄席」カテゴリの最新記事