ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

がんちゃん・備後町〜2020・02・14

2020-02-14 13:13:13 | うどん・蕎麦・そうめん
がんちゃん・備後町〜2020・02・14

昼ごはんに食べに出ようと思ったら、小雨模様。
そこで、一番近い“がんちゃん”へ。

近くに、それなりのおうどん屋さんがあるのは、助かりますな。

きつねうどん

夜に、短歌の会があるので、お腹に負担の少ないきつねうどんに。
じっくり食べると、太めの麺と食べ応えのあるお揚げさん。

値段といい、お奨めの一杯ですな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家の食卓〜CORONA BOOKS | トップ | 「暇活」・もしも短歌がつくれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事