ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

釜たけうどん・りんくうプレミアムアウトレット~2021.03.15

2021-03-15 17:19:21 | うどん・蕎麦・そうめん

釜たけうどん・りんくうプレミアムアウトレット~2021.03.15

“肉ぶっかけうどん”

肉は温かいのはなくて、冷たいぶっかけしかないので、この“肉ぶっかけうどん”を、人気の半熟卵の天ぷらがついています。茹でたてのうどんを提供してくれるのか、そこそこの時間を待ってからのできあがり、うどんはこの頃食べているうどんからすれば少し硬さがあるうどん。肉も少し硬さがあって、食べる私も少し硬くなりました。期待が大きいだけに、それ以上でないと感動はなかなか生まれませんな・・・。


②、“ちく天ぶっかけ”と“ネギトロ丼”
嫁さんが食べた、量たっぷりのセット。でも注文したのは温かいおうどんだったのに、出てきたのは冷やのぶっかけ。「あれっつ」といいながら「もう、いいわ」とお腹が空き過ぎていたのか、我慢して食べ始めました・・・。そういえば、声も小さく、アルバイトっぽい頼りない店員さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いる」じゃん~くどうなおこ | トップ | いたずらすきなけんちくか~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事