もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

春ドラマ最終回

2008-06-25 12:44:45 | ドラマ
ワタシが見ていた春ドラマは、すべて最終回となってしまいました

最終回の感想は。。。

「ラストフレンズ」
納得いかない・・・
最終回の前の回が、すごくよかっただけに。。。え~??なんで~?って感じ?

前回に宗佑が自殺しちゃって。。。けっこうすごい展開じゃないですか。
このあと、どうなるんだろう?ってドキドキしてたけど・・・

別にハッピーエンドが嫌なんじゃないけど、あっけないっていうか~

特に、タケルと瑠可が美知留を探しに行って、バイクで事故っちゃうところ。。。
え~?って思ったけど。。。そのあと、病院で、ちょっと怪我しただけで元気な瑠可を見て、もっとえ~???って思っちゃいました。
別に、美知留を見つけるだけの伏線で病院を出したかったんなら、もっと他の方法で見つけてもいいんじゃなかったかなあ・・・

何か、大げさな割には、オチって言うの?結果がしょぼくて・・・正直がっかりでした。

で、高血圧のリスクの中、元気に生まれてきた子どもの名前は瑠美ちゃん。。。
うーん、ベタな展開。。。。

っていうことで、ものすごく期待が大きかったので、がっかり感も強かったかなあ~
あ!最終回の瑠可とタケルの海辺のシーンはとてもよかったです。

最終回以外はすごく面白かったし、ストーリーに引き込まれたし、とってもいいドラマだったと思います。樹里ちゃん、瑛太くんの演技が光りました


「Around40」
よくも悪くもない最終回・・っていうか、ひねりがないまんま
想定内の結末ですね。
でも、まあ、ある意味、ほっとして見てられたって感じかな~

聡子が北海道に行かないのは、そうだろうと思ってたし・・・・
瑞恵の家族がうまくいくのも。

で、奈央はマーくんといっしょになったってこと?
でも、ハッピーエンドでよかったですよね。

北海道?お店を二人で?うーん「ラブレボ」と同じだ
って、思っちゃいましたが・・・

たださ~・・・・直くんを使っていながら、キスシーンすらないってどういうことよ
やっぱり大人なドラマなんだからさ~
「ラブレボ」ほどはいらないけど・・ちょっとは欲しかったかな?

ということで、予想された結末どおりということで。。。

そうそう、マーくんの由来は「マカロニグラタン」だったのね~
え~?って感じでした・・・他になんかなかったのかい??



「絶対彼氏」
これは。。。とってもよかった
もう、ウルウルきちゃいましたよ~

まさか、ナイトが機能停止しちゃうとは・・・
自分の機能低下がわかってたから、あと少しの期間で、梨衣子を幸せにするためにって
一生懸命だったんだよね~切ないね・・・

遊園地デートで「ナイト、なに鏡見てるの?」が伏線だったとは・・・
鏡を使ってメッセージを送るなんて。。。よかったよ~
それから創志への手紙もすごくよかった・・・

最後のシーンも、よかった。今にも動きそうなナイト・・・
これで動いちゃったらホラーだなあ~なんて思っちゃったけど・・・

初回はまったく期待しないで見たドラマだったけど、一番はまっちゃいました。
うーん、もこみちくんや相武ちゃんもはまり役だったし。。
何気に蔵之介もよかったし・・・そして、水嶋ヒロくんかっこよかったし・・・
気持ちがほっこりするドラマでした



ということで、来週はもう7月。ゾクゾクと新ドラマが始まりますね


機能の「シバトラ」の予告で、けっこうワタシ、萌え~てます。
直くんかっこいい~早くみたい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスクがんばれ!! | トップ | 頭の中が真っ白です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事