もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

お久しぶりです

2018-07-15 23:51:28 | 日常
またまたブログの更新が止まってました。
書きかけのものもいくつか。。。

実は、実家の母が手術をしまして、
実家に行ったりしていたもので・・・

手術自体は、命に別条があるようなものでもないので、
術後10日くらいで、この土曜日に退院したのですが。

おなかを切ったので、なかなか日常生活に戻るまでは
時間がかかると思います。
でも、元気なのでほっとしています。

実家は横浜なんですが、千葉と横浜を行ったり来たり。
仕事もしていたので、ブログまでは手が回らない状態でした。


そうそう、
明日・・・あ~もう今日ですね。

「FM NACK5 30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
アサヒ緑健presents 松山千春 ON THE RADIO in 野音」
残念ながら中止になってしまいました。

この暑さ、そしてゲリラ豪雨もあるかもしれないという
気象状況の中、野外ですからね・・・
そして千春の年齢・体調。それからお客さんの年齢・体調も
考えると、しかたがないかなとも思います。

すごく残念ですがありますけどね。
久々の野音だったし・・・

お友達のおかげで、チケットも何とか手に入ってたのにね。
また秋のコンサートに期待ですね。

ワールドカップももう終了になります。
今、フランスVSクロアチアを見ながら書いてますが。。。。
フランスの優勝となりそうです。
(クロアチアを応援してますが。。。私)
この1か月すごく楽しませてもらいましたけど。

そして新しいドラマも始まってきてますので、
またその感想も書きたいと思います。

さらにさらに、お芝居とかライブとかの感想も
書きかけ。。。。これも何とかね。

ということで、、、
とにかく暑いです。ほんとに暑い。
皆様もお体にはきをつけて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018夏ドラマ期待度 | トップ | 「グッド・ドクター」初回感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事