もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

わかってはいるんだけど~

2008-07-02 14:40:05 | 松山千春
本当なら今日は千春のフォーラム!
お休みを取ったので、のんびりしてようかとも思ったけど、貴重な休み!
シバトラポスターめぐりをしよう!と、プチ東京お一人様ツアーしてきました。

ポスター巡りは別便で。

で、ツアーの締めは~

やっぱりフォーラム!

一応行ってみました。


当然のことながら、閉まってました。

わかっているけど~

わかってはいたけど~

すごく悲しいです。

いつもはライブ前、溢れるように人がいるフォーラムなのにね。誰もいない(;_;)

一応掲示板に、お知らせ貼ってありました。


千春の回復を祈って、プチツアー締めます!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報解禁!直くん舞台出演決定 | トップ | 「シバトラ」ポスター プチ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (hide)
2008-07-02 23:08:54
大垣まで行って来たよ

千春が歌うはずだった会館を見たくてね

ちらほらと同じ想いの人がいてたなぁ

千春が帰って来たら、絶対に大垣で

コンサートを演って欲しいね

そしてその時はもちろん行くから!
返信する
お気持ち・・・ (イウ″・凛)
2008-07-03 14:02:04
お察し致します。
複雑ですよねぇ?
今回は大分は無かったのですが・・・・今、福岡の病院?
う~ん・・・流石にお見舞いなんて・・・面会なんて絶対できませんしねぇ

千春に煙草やめてもらいたくて、効果のあるもの探してるとこです。(一応、お薬関係の会社の関連会社のパートの
おばちゃん・・・・それなりに情報は入ります。市販のものなら会社でも購入出来るし・・・)
返信する
Unknown (もるるん)
2008-07-03 19:23:05
☆hideさん
hideさんも会場見てきたんですね~

同じことを考えている人が何人もいるのは、ちょっとうれしいです。
きっと千春の回復をみんな祈ってるからですね。

私も・・・復活のフォーラムは絶対いきたいです!!


☆イウ″・凛さん
今、福岡の病院なんですか?
そうなんですか・・・

昔、千春がアキレス腱切って入院してたとき、たまたま札幌にいたんで、お見舞いに行こうかと思ったことを思い出しました。。。

タバコやめてほしいですね~イウ″・凛さん、いいものあったら、ぜひ・・・千春に教えてあげてくださいね
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事