ミリちゃん

2004-06-29 | from m/b

2004-6/29
長い間ピアノを習っていたミリちゃんという生徒が、今年から中学生になって運動系の部活に入部し、とうとうピアノを辞めることに。先月
、泣きながら「来月でやめようとおもいます」

6年生ぐらいからかな、やっぱり爪も伸ばしたい、姿勢良く弾くのは照れる…という感じになってきて、続けるのはちょっと難しいかな? という雰囲気になってきていました。とても恥ずかしがり屋さんでおとなしい子だったけれど、飼い犬の黒いラブラドールの前では少し明るくなるミリちゃんでした。6年間続けた昨日の最後のレッスンでは、お別れに素敵な本をいただきました。 
同じラブ飼いなので「ラブの101の使い方」というなかなかおもしろい写真集です。

麻やコットン・レースのハンドメイド小物のショップ>>



最新の画像もっと見る