初夏

2004-06-04 | from m/b

2004-6/4
母親が夜中に、なんかパシパシと音がするので横の父を見ると、なんと寝ながらふとんをたたいており、不思議に思って訊くと、「バドミントン」と言ったらしいのです。
夢の中でラケットを振っていたようです、昼間は静かな父なのですが…
朝になって父に、「夜中にバドミントンしてたの ?」ときくと、ケタケタ笑っていました。
父は夢の中でよく動くみたいで、前は朝になって手を怪我していたのでたずねると「ぞうに踏まれそうになって逃げていた」と!
それで壁に手をぶつけたんですって!

1日中さわやかな風のふいた日でした。
新しい布の水通しに いい感じの天気で、干すとすぐに乾いてくれて、忙しかったです。
画像は、春に木いっぱいに咲いた花水木の木陰から空を見上げた写真です。

handmadeのシンプル雑貨のショップ>>



最新の画像もっと見る