もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pokémon Center YOKOHAMA。

2019-08-07 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
ポケ友が、去年末にリニューアルオープンした"ポケモンセンターヨコハマ"に漸く行ったよ〜♪ってコトで、またまた"メダル"をゲットして来てくれました♪♬

って、いつも、ありがと〜(嬉&笑)!!!!!

私も、リニューアル前には、よく行ってたんですけどね、"ポケモンセンターヨコハマ"(爆&笑)。
最近は近場の"ポケモンセンターメガトウキョー"にすら、滅多に顔を出してないからなぁ〜(爆&汗&笑)。
また季節のディスプレイでも観に行ってみようかしら(笑)???

そしてPhotoも貰ったっ♪♬
てか"ポケモンセンターヨコハマ"のFRP"ピカチュウ"って、がっつり水兵仕様なんだ(驚&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the POWERPUFF TWICE 〜Break... | トップ | 台灣紀念品 "出水芙蓉"。 »

コメントを投稿