about him

俳優・勝地涼くんのこと。

NEXT STAGE

2018-08-20 00:30:21 | その他
まず最初に、お誕生日おめでとうございます。
そして─こんなに早くこの言葉を書くことになるとは思っていませんでしたが─ご結婚おめでとうございます。


年齢的には普通に適齢期なんですが、『恋するハニカミ!』での「僕は(結婚は)40までにできればいい」という発言を結構真に受けてたのもあり、入籍のニュースを読んだとき「早すぎないか?」と真っ先に思ってしまいました。
交際期間が短めなこともあって、何となし不安というかもやもやした気分がなかなか拭えませんでした。


それが一気に吹き飛んだのが映画『銀魂2』完成披露試写会の記事を読んだ時でした。写真の中の彼の陰りのない最高の笑顔。指輪をかざしたポーズもあいまって、今本当に幸せなんだなあと、心から納得することができたのでした。
この先いろいろと山あり谷ありでしょうが、彼女と二人で仲良く乗り切って行ってほしいものです。そしてその経験を演技に生かして、さらに俳優としても進化していってくれることでしょう。彼のこれからの活躍が改めて楽しみです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな一歩 | トップ | ambition »

その他」カテゴリの最新記事