想い続けることができれば、その想いはいつか成就する

その日その日感じたことを詩、エッセイ、短歌、日記でつづります。野菜も育ててます。

木偏に春で 椿かな!

2020年02月28日 | 我が家の庭
震災10年2月28日

 この時期、庭を見渡しても、花が少ないなと感じています。あれほど沢山咲いていた山茶花や寒椿もちらほらとなってしまいました。      
 よく庭を眺めていましたら、椿が咲いていました。ちょっとぼさぼさしていましたので、下の方を剪定しましたら、その枝に数個の花が着いていましたので、もったいなくて、花瓶にいけたのが写真の椿です。
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は芸術である | トップ | 年号「震災」を今後は「コロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿