想い続けることができれば、その想いはいつか成就する

その日その日感じたことを詩、エッセイ、短歌、日記でつづります。野菜も育ててます。

アスパラガスの芽が出て来たよ!

2021年02月27日 | 野山散策
コロナ2年2月27日
 菜園に行ってみると、もう、アスパラガスの芽が出ているではありませんか。そう、春は確実に来ているんだなと感じます。
 見てよし、食べてよしのアスパラガスです。今年は昨年よりは沢山芽が出るのではと期待してます。
 私はよく肉巻きにして食べます。その食べ方が1番お気に入りです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に菜の花が | トップ | いっぱいやっか!キャッチコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿