「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

はじめまして!ブーランジェリー・ルナのパンたち

2006年07月28日 | パン・ベーグル・スコーン
今朝、またひとつ新たな出逢いがありました。


(↑チーズケーキのようなフィリングが乗ったデニッシュ)

数ヶ月前、新たにオープンされたパン屋さん、
【ブーランジェリー ルナ】


(↑ブリオッシュのクリームパン。バニラビーンズ入りのぽってり
カスタードクリーム入り)

パンを焼いているのは女性の職人さん


(↑オニオンベーグル)

優しそうな表情をしているよね。
でも食べると力強い生地。ザクザクのデニッシュ系、オススメです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュシュ (京都パン部)
2006-07-29 07:39:48
シュシュは内容も濃くて良かったですよね。



ルナのパンは僕も是非食べてみたいです!

オニオンベーグル良さげですね。
返信する
Unknown (ロティ)
2006-07-29 12:27:59
また京都に新しいパン屋さんが誕生ですね。

若い女性の活躍が目立つ昨今。

こりゃまた行かないとっ
返信する
こんばんは (ちいず)
2006-07-30 01:45:02
はい、同じ女性として、

応援したくなります!

デニッシュ生地は力強いけど繊細な層。

是非お試しくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。