「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

four de h (フール・ドゥ・アッシュ)/ パン3種

2012年02月26日 | パン・ベーグル・スコーン
2月初旬のフールドゥアッシュさんから。
バレンタイン前ということで、チョコ系が豊富なのでした。



ヴィエノワグランショコラ しっとりむちっとなヴィエノワ生地もチョコ生地に!
ココアとスイートチョコも入って、パン&チョコ好きの夢だね!



リリッシュコフェ

コーヒークリームとマカダミアナッツ入りのこのヴィエノワのサンドは、
結構ロングセラーで、見つけると必ず買う一品。しっとり生地、
コーヒークリームとマカダミアの相性がとても良くて、
いつも半分に切って食べるけど…結局完食の誘惑に負けてしまう。




クロワッサンオザマンドゥ ショコラ
アーモンドクリームを乗せたクロワッサン、バレンタイン仕様?!の
こちらは、ビター系のチョコで、クロワッサンを包みこんであります!
バターの風味も重なって、とてもリッチな味わい!ナッツのトッピングもコリっと
楽しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高兄)
2012-02-27 08:40:19
ちいずさん、こんにちは

おお、アッシュさん!

美味しそうだぁ~

大阪自体、

半年に一回ぐらいしか行かないので

アッシュも、3年ぐらいご無沙汰・・・・

う~む・・・^^;
>高兄さん (ちいず)
2012-03-01 00:16:29
こんばんは。コメントありがとうございます。

大阪あまり行かれないのですね、
でも、私もパンの用事以外では、あまり
出向かないかもです 笑

機会を見つけて、行ってみてくださいませ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。