「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

Boulangerie P&B (ブランジュリ P&B) / パン3種

2012年03月09日 | パン・ベーグル・スコーン
久々の訪問、こちらのパン屋さんは、オープン時間前から
人が並んでいました。お兄さんは明るくたのしそうに、パンの説明をしてくださいます。



パルミジャーノレジャーノ36カ月
こゆいチーズの味わいは、パン生地の香ばしい粉の風味にピッタリ!



ディアボロ だったかな、

チョコやドライフルーツががっしり入って、
まるでケーキみたいなパン。見た目ワイルドな、大人のお菓子パンってところかな?



フィグボム

いちぢくとクリームチーズ、ハードなパンに本当によく合う。
ワインも欲しくなるなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。