「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

レストラン ノルド/ウェディングパーティ

2007年11月26日 | ~2008年9月 レストラン・カフェなど
ウェディングパーティに参加してきました。
お料理が美味しかったので、その時のコースをご紹介。



前菜の盛り合わせ。キャビアなんかも登場!
サーモンのタルタル、魚のムースなんかも美味しかった。。。
どれもかなり凝ってます。



スープはカリフラワーのスープで、
かなりもったりしております。
ここいらで、フランスパンとくるみとアプリコットのパンが登場。



大きい海老ちゃん!
野菜もたっぷり。



お肉も塊やん!て思ったら、フォークでも切れるくらい軟らかく煮込んである。



ウェディングケーキと抹茶のクレームブリュレ、カシスのアイス。
レストランウェディング、万歳!
もう、お腹もこころもいっぱいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (くまこ)
2007-11-27 20:12:28

ウェディングパーティーに参加してこられたんですね
どのお料理も一品ずつがボリューム満点ですね、
海老ちゃんもお肉も大きいぃ~
ゲストの皆様にとって、お料理のおいしさは、その日
一日を左右するものですよね

↓ブログのお返事です
先斗町のカヴァリーナさん、伺いました、
確かにボリューミーですよね、出来れば、温かいものも
取り合わせてあればもっと嬉しいかも?ってわがままっ
宇治のヴィコロさんですね?ぜひ行ってみたいと
思います、早速調べなきゃ!!
返信する
>くまこさん (ちいず)
2007-11-27 22:30:58

料理だけでなく、シェフもかなりのボリューム!
お料理が1番!ではないですが、でも美味しいに越したことはありませんよね~。。。

ヴィコロの前菜は、こ~んなカンジです!
いろいろ乗せてるうちに、温かいものも冷めてしまうのでしょうね・・・難しいトコです。

http://blog.goo.ne.jp/miyu0328a/e/922b6d4ad8278fd6fee5a1ca7274375b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。