「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

パンおむすびデリカ・有(うまる)/冬季限定ランチ

2008年01月13日 | ~2008年9月 レストラン・カフェなど
今日は高の原へ遠征。
言う間でもなく、パンメインです。
パン屋さんと、そのお店のパンが出てくるレストランが繋がっています。



オードブルにヒジキの煮物が出てきたのは意外でした 笑



フレッシュなサラダには、野菜入りのポテトサラダ添え。



ライ麦パンにくるみ入りと、たっぷりレーズンとくるみが入ったパン。
外はカリっと香ばしく、中は少しハードだけれどもちっとしてます。
石釜パンだそうな。



冬季限定ランチメニューは3種。
ポトフとミルクキャセロールと、魚介のブイやベース風からブイヤベース風を
チョイス。ムール貝、アサリ、サーモン、白身魚のすり身みたいなの、海老・・・
こんなに入ってるから、別にブイヤベースでいいんじゃないのって思うけど。

これにドリンクも付いてくるセットで1,200円なので、結構お得です。
他にはドライカレーやパスタ、リゾット等、ランチメニュー豊富です。
店内は広いし清潔感もあって、好印象。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけですねっ (くまこ)
2008-01-14 23:12:28

とってもお得なお値段のランチコースですね^-^
サラダもフレッシュな感じだし、
レーズンたっぷりのパン、思わずお代わり
しちゃいたいです♪

確かになぜ「風」なんでしょう?
十分にブイヤベースですね^^v
返信する
>くまこさん (ちいず)
2008-01-15 21:07:02
こんばんは、冷えますね~(;_:)
奈良、良いですよ♪
特に高の原は結構お洒落なレストランやパン屋さんが多いです!生駒の方にも結構あるみたいです。
有さんのパンもなかなか美味しかったですよ!
お時間ある時に、くまこさんもデートで行かれてみてください~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。