「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

桜速報@賀茂街道

2010年04月05日 | お散歩・景色・思うこと
やってきましたお花見日和!



この界隈の、1年で1番好きなシーズン到来。



バックグラウンドは、快晴ブルーでご機嫌よろしく。



風は冷たいながらも、ぽかぽか陽気で気持ち良い1日でした。



いつまでも見てても飽きないピンク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎーこ)
2010-04-05 07:01:45
賀茂街道は満開でしたね。
川沿いをのんびり散策するのにいい季節がやって来たなぁと
しみじみ思います。
このピンクの老いろと桜の香りはたまりませんね。
返信する
>ぎーこさん (ちいず)
2010-04-05 21:46:55
こんばんは、毎度コメントありがとうございます!

晴れた空のもと、最高の桜見日和、
1年のうちたった一瞬ですが、
存分に楽しみたいと思います!

淡い色って、心を柔らかくしてくれる気がします、眺めているだけで優しくなれそうな気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。