「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

お久しぶりです

2017年05月13日 | お散歩・景色・思うこと
blogを放置して3年も経っていたなんて!

にも関わらず、閲覧いただいているようで、たいへん有難いことです。

私はといえば、相変わらず、美味しいものは大好きですし、パン屋さんも通ってます。ただ、落ち着いてPCに向かうことができなくなっていたため、フェイドしていました。

ボチボチ、綴っていこうかな?と思ってます。
よろしければ、ごはん屋さん探しのご参考に。



お気に入りのドーナツ、ニコット&マムさん。なんと、京都タワーが入ってるビルに、openしていました!パン好きさんには1度は食べてみて欲しい、ふわっとしっとり、しつこくないドーナツ。
おすすめは、ピーナッツですが、写真はチョコレート ω

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。