猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

鮮やかに咲く梅雨の紫陽花

2018-06-17 23:34:00 | その他のお花たち
身体の調子が悪く、体力が衰え、なかなかPCに向かえなかった。
気がついたら六月も半ば過ぎていた。
庭では紫陽花が濃い藍や赤紫に染まりみごろとなっていた。
雨の日の紫陽花は生き生きと輝き、ひときわ鮮やかに咲いている。
やはり紫陽花は梅雨の花だ。


     毬紫陽花
     

     

     

     

     

     

     額紫陽花
     

     

     墨田の花火
     

     

     

     

    
   
 
                               にほんブログ村

    ご訪問ありがとうございます。お時間がありましたらClikよろしく。   
   


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿