ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

後の月

2007年10月24日 | Weblog
何処までの未来予想図後の月

 こんなに充実のパソコンライフが待っていたとは、

5年前には、夫も私も全然予想がつきませんでした。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後の月 (緑風)
2007-10-24 20:43:16
後の月現在過去未来照らしけり    緑風

こんばんは、今宵の月は小望月(待宵月)だそうで明

日は望月(満月)、天気予報も晴れとのことで楽しみ

です。挙句は字余りで載せなかった句ですが、載せる

ことにしました。ホント同じ月を見ながら同じことを

思っていたのですね。

小生睡眠時間3時間でも、今日の仕事は窓口業務でレ

ジも完璧でしたよ。
返信する
3時間! (ミコちゃん)
2007-10-24 21:25:06
こんばんは、緑風様

今日窓口業務のお仕事がバッチリだったとのことで、

安堵しました、3時間睡眠で、かなりキツイのでは

と心配しておりましたが、想像より鉄人の緑風様

でしたネ。でも今日はお早くお休み下さいね。

揚句の中の句ですが、「現在」を「いま」と読めば

ちょうど中七に納まりますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-25 20:49:30
こんばんは、「いま」と読むのは、き

ずきませんでした。

流石ですね。感謝です。


昨日よりは今日の満月、仕事を終えて

外に出ると真ん丸のお月様、仙台の空は雲一つなく満

月はやはり美しい。しかし今美里の空は雲が多く、満

月は雲の流れに隠恋慕している。折角明日は休暇を摂

ったのに残念です。

満月や眠れぬ夜の独り言   緑風

 満月やとある人生隠恋慕    緑風
返信する
隠恋慕 (ミコちゃん)
2007-10-25 23:51:45
こんばんは、緑風様

周囲の知人の方の中に、隠恋慕した人が

おられるのですね?(笑)
返信する

コメントを投稿