ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

歯科

2009年09月02日 | Weblog
 冷へ過ぎのクーラー午後の歯医者さん

 昨日の3時に予約してあった、近所の歯科へ行きました。

今回の被せものは右下の奥でしたが、あまり良い歯にはなりませんでしたね。

次回歯のメンテナンスは治療ではなく、お掃除中心となりますが、

その間1ヶ月はこのまま我慢して様子をみる覚悟ですぅ。(残念)

実はちょっと高い処があって、本当はもう少し低くして貰うべきだったと

夕食を食べた時にやっと気がつきました。これは不自由なことになったと、

今さらながら悔やんでいます。皆さまも歯の被せものにはどうぞ

お気を付け下さいね。

 そうそう医院やお店など、クーラーの効かせすぎの場所がよくありますね~

年齢と共に冷やしすぎは身に応えますので、これも自分なりに備えをして

大事に致しましょうね。

今日もステンドグラスをアップしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2009-09-02 21:39:10
歯の治療は時間がかかりますね~!噛み合わせの調整で不具合があるのなら予約の合間に診てくれるでしょうから電話された方がいいですよ♪
返信する
感謝!! (ミコちゃん)
2009-09-02 23:15:12
こんばんは、yukun様

 あまりに不具合なら、微調整のその時に言ったのですが

まぁまぁいいのかもと?でした、こういうのって

難しいですね、1本の歯も大事ですからもう少し

落ち着くかどうか様子をみて、どうしてもと思ったら

遠慮せず電話をしてみますね。本当にご助言をありがとうございます。

この歯は6月から治療しました、キャラメルで古い冠が

外れたのです、下にある筈の歯は見事にクズに

なってまして、これは最悪なのですよ、土台作りを

してから型取りをするので長くかかる訳ですよね。

yukun様は大変お若いようですから、今の内から歯は大事になさって

くださいね~ミコちゃんももっと早くから

神経質なくらいに大事にケアしておけば良かったです。(反省)

返信する

コメントを投稿